ZEROからのスタート

芸能ニュース、ゴシップネタ、暮らしに役立つ話




2016/08/29 (月) | -
- | -

自殺者が急増する9月1日が近ずいてきました。

自殺を考えている君!生きていればこれからの人生楽しいことがたくさん待ってますよ。

自殺する勇気を持たないで、生きる勇気を持ってください!

勉強ができなくてもいいんです。今人間関係がうまくいってなくてもいいんです。

漢字が読み書きできなくても、友達がいなくても、今いじめられていても、必ず大人になればそれを理解してくれる仲間や友人ができます。

芸能界を見て下さい!勉強が全くできなくても人を楽しませ、ファンがたくさんいて、共感されている人たちがたくさんいるじゃないですか。

結婚もして家族ができ、海外旅行や美味しいものを食べ幸せになっている人がたくさんいます。


 

鈴木奈々ちゃんや菊池亜美ちゃん、100パーセントバカですよね。

でも人を楽しませ人の役に立ち視聴者を楽しませるために一生懸命がんばっています。

 

いなくちゃいけない存在です。

私は大好きです!!


 


太田光さん昔は孤独で友達もいなくひきこもりだったそうです。

今では大活躍ですね!人にはそれぞれ役目というものがあります、あなたはこれからなのですよ。

学校だけが人生ではありません。

行きたくなければいかなくていい!

40歳でも50歳でも大学に行きたければいつでも挑戦はできます。


世の中にはフリースクールと言うところがあります。


http://freeschoolnetwork.jp/member

生きずまったら相談してみて下さい

http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/link/soudan.html

この記事を見られているお父さんお母さん、子供への問いかけを今してください。

明日、明後日が危険です!自分の子供は大丈夫だと思わず、ひと声かけて下さい。

学校に行くのは大丈夫かと!そして子供の第一声の表情を読み取ってください!

子供は親に心配をかけたくないので嘘をつきます!

だから必ず第一声の表情を読み取って、危ないと感じたら2,3日休みをとって子供と過ごして下さい!

そんなことできないと思ったあなた!もし子供が自殺をすれば2,3日の休みでは終わりません!

一生の後悔と悲しみがあなたを追い詰めます。

そして自殺をしようと思っている君!

あなたたちを一生懸命育ててきてくれた親や家族、命がけで生んでくれたお母さんのことを、

今一度思い返して、あなたが赤ちゃんの時夜泣きして毎晩寝不足でも一生懸命ミルクを与えてくれたんですよ、熱を出せば病院にも連れて行ってくれた、ピアノや水泳塾にも通わせてくれた!

家族で行った遊園地やレストラン楽しかった思い出いっぱいあるはずです。

 





それを後世に自分の子や孫に伝えていくためにも、絶対に死んじゃダメ!!

今苦しくても必ず楽しい時間がやってきます。

決してひとりで悩まないで家族や上記に記した所に相談してください。

あなたは1人じゃありませんよ。













 



2015/08/30 (日) 12:19 | ゾッとする話
- | comments(0)
| 1/129PAGES | >>